介護付有料老人ホーム らぽーる上尾

お電話受付け時間:9時~17時 年中無休

0120-416-517

お知らせ

らぽーる上尾から皆様へ

お知らせ

2018.04.02

2018年度「入社式」を開催いたしました。

平成30年4月2日(月)、当社において2018年度の入社式が執り行われました。
定期採用者4名に向け、冒頭に社長から祝辞を賜りました。

新入社員の皆さん、本日はおめでとうございます!
実際の職場生活は楽しいことばかりではなく、厳しい現実も待ち構えていることでしょう。
しかし、それらを乗り越えてこそ、発展、成長があります。皆さんは自分の意思で当社を選び入社されました。その初心を忘れないでください。 会社組織も人と人との関係が大事です。温かい人間同士の関係を作りましょう。 そして、介護でお世話をさせて頂く方たちの幸せのために、しっかりと介護の実力を身につけ、自分自身も成長していってほしいと思います。
と、社会人1年生への花向けと激励のお言葉をいただきました。

最後に、同業者とは違った「らぽーる上尾」にしかできない、「風格あるオンリーワンホーム」を一緒になって実現させていきましょう!期待しています。と結ばれました。

一人ひとり「辞令」を手渡された後、「抱負と宣誓」を行い、緊張でこわばる顔の中にも「強い決意」が感じられました。 在職する先輩社員の皆さんも、この「金の卵たち」をしっかり育て上げる責務をひしひしと感じておられたように感じました。

ページの先頭へ