介護付有料老人ホーム らぽーる上尾

お電話受付け時間:9時~17時 年中無休

0120-416-517

お知らせ

らぽーる上尾から皆様へ

お知らせ

2022.02.28

ベトナム技能実習生・評価試験(専門級)合格について

表題の件、当施設「らぽーる上尾」のベトナムからの技能実習生(第1期生)の2人が、技能実習評価試験・専門級に無事に合格することが出来ましたので、ご報告致します。
2月14日に全体朝礼で社長から合格証書を授与いたしました。

<授与後の挨拶>

  • チャン ティ イエンさん
    この結果は、自分自身の努力だけではなく、皆様のおかげで試験に合格できたと思います。最近、新しいご入居者も増え、現場の仕事が忙しいですが、職員みなさんに協力をいただきました。困難に直面するたびに、いつも皆様に教えて頂き、応援頂いていますので、一生懸命に頑張ることが出来ました。本当に感謝しております。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
  • ダオ ティ トゥ トゥイさん
    先月、介護技能実習評価試験を受け、皆様のおかげさまで合格することが出来ました。 特に実技の練習中は、技能実習指導員、他の職員、ご入居者様がたに、いろいろお世話になりました。試験の前には、すごく緊張しましたが、社長はじめみなさんにいっぱい応援してもらい、リラックスできました。そのおかげさまで試験に合格することが出来ました。本当にありがとうございました。これからも引き続き、よろしくお願いいたします。

イエンさん

トゥイさん

ページの先頭へ