介護付有料老人ホーム らぽーる上尾

お電話受付け時間:9時~17時 年中無休

0120-416-517

お知らせ

らぽーる上尾から皆様へ

お知らせ

2019.04.16

創立記念式典を開催いたしました!

毎年4月3日は株式会社ラポールの「創立記念日」にあたり、今年度は記念式典を開催いたしました。
13周年を迎え、王会長、大久保社長よりご挨拶を賜りました。

会長からは、「創業時の苦労されたお話、2年で経営の軌道に乗せられた」ことなど、当時のことを振り返られ、懐かしまれるとともに、「介護の仕事はこれから20年先までも大事な仕事であるから、職員一同が総力を結して一緒に邁進していこう」と結ばれました。

社長からも、会長との草創期の苦労が思い出され、「これまでの道のりが決して楽ではなかった」、「皆さんの先輩職員方のたゆまぬ努力のおかげで乗り越えられた」ことを話されました。
さらには、「10年以上を超え、今年度初めて、このように創立記念の式典が行え、功績を遺してくれた職員を表彰できることを本当に嬉しく思います。」と。
「14年目に入る新しい『令和』の時代。平成で培ってきた経験を活かし、職員やご入居者様がさらに幸せになれるよう、後進の指導にあたりたいと自らの心に誓ったことを話されました。

続いて、「永年勤続者」が表彰されました。長年の功績へのねぎらいのお言葉とともに、表彰状およびJTB旅行券がお一人お一人に手渡されました。

引き続き、昨年度の職員功績評価による、個人および委員会の特別賞表彰、新卒新入職員ほか辞令交付が行われ、新年度に臨み、健康で末永くラポールのために尽くし、さらなる介護サービスの向上を誓い合いました。
結びは、威勢よく、大久保専務によります、万歳三唱で締めくくりました。

優秀委員会の表彰者(各委員長)の挨拶

新卒新入職員への辞令交付

個人・特別表彰状授与の様子

万歳三唱の様子

過去のお知らせ
ページの先頭へ