介護付有料老人ホーム らぽーる上尾

お電話受付け時間:9時~17時 年中無休

0120-416-517

お知らせ

らぽーる上尾から皆様へ

お知らせ

2018.07.31

第3回・介護職初任者研修<平成30年9月19日開講(同年11月10日修了予定)> の受講・受付いたします!

本年第1回受講⇒入職スタッフのご紹介

私がらぽーる上尾の介護職初任者研修を受講しようと決意したのは、祖母が要介護認定を受けたことがきっかけでした。
24日間の研修を受けてみて感じたことは、講師の方の一人一人が、それぞれの現場での実体験を織り交ぜながら、終始とても和やかな雰囲気であったことです。
研修修了後、実際に入職してみると、この研修で得た知識を応用することが多く、学んだことを活かしているという実感があります。さらに、新入職員用の業務チェックリストを活用した上達度チェックや、希望者を集めて行う職員研修の回数も内容も充実しており、さらに多くの事を学べる毎日です。

介護職未経験で入職し1ヶ月が経過しました。周りには頼りがいのある諸先輩方がついてくださり、安心して仕事をすることが出来ます。
初めは、先輩職員にぴったり付いて回り見聞きして、仕事のやり方や技術を学びました。今ではある程度の事は、任せてやらせていただけるようになりました。

初めて介護の世界に入ろうとする方には、とても良い職場だと感じています。ぜひ一緒に働いてみませんか?

2018年7月入職 高山 久史

過去のお知らせ
ページの先頭へ