介護付有料老人ホーム らぽーる上尾

お電話受付け時間:9時~17時 年中無休

0120-416-517

お知らせ

らぽーる上尾から皆様へ

お知らせ

2020.11.30

面会制限に関するお願い

新型コロナウイルス感染予防対策が長期に渡り、ご来館の皆様には、ご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。現在全国的に連日1,000人を超える新型コロナウイルス新規陽性者が発生している状況です。
近隣の介護事業所におきましても、クラスターが発生したというお知らせが行政より通知されました。当施設においても新型コロナ及びインフルエンザにおける感染予防の強化を図るため、面会における一部制限を強化させて頂くことになりました。この冬をしっかりと乗り越えるために、下記のとおりご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。また面会に関しましては、今後の流行状況によりましては制限を強化・緩和させて頂きます。ご入居者の皆さまを守るための制限になります。
引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

■変更日:令和2年12月1日

12月1日より令和3年1月31日迄の2か月間

■面会可能時間

10:00 ~ 11:30
14:00 ~ 16:00

■面会時間

20分

■その他

ご入居者に対し、1日1家族2名まで。ご親族の方のみ。
18歳未満の方の面会は原則お断り致します。
ご親族以外の方やお子様の面会には、オンライン面会をご活用ください。
面会制限は、看取りの方、緊急時の際等はその限りではありません。

※このお願いは、請求書を送付しているご家族の方のみ郵送しております。面会に来られる予定のあるその他のご家族様へは、受け取られた方からご案内をお願いいたします。制限を知らずに面会に来られる事案が発生しており、面会のお断りをさせて頂くことがありますのでご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ